ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記です!





おはようございまーす!土曜日の朝です。ようやく時差ボケの呪縛から解き放たれて(って1ヶ月くらいかかった)、朝6時に元気に目覚めました。





しかも、なんでだか朝から体力気力ともにエナジー満タン。まあ、普通はそうあるべきなのかもしれないけれども。





さて。昨日のごはん日記です!





スモークサーモンサンドイッチと、ナッツバター&ジェリー




昨日の朝はサンドイッチにしてみました。それから、夫にミルクティーを作ってみたよ。





夫に作ってあげたセパレートティー




紅茶にガムシロ入れて混ぜたやつの上に、豆乳をそろそろ注いだだけ!重い液体が沈むので、セパレートしたままになるよ。





チアシード水+メープルビネガー




そして、私は最近お気に入りの(そしてチアシード消費大作戦中の)チアシード水。メープルビネガーを入れてスッキリ後味。





ケール卵サラダとトルティーヤチップス




「何たべようかなー」と迷ったランチはサラダが便利!後はホールフーズで買ったトルティーヤが美味しすぎてバリバリ食べてます。トルティーヤチップスって…魔性だと思うよ。





そして夕方のワークアウトへ。





まず〜いプロテインに抹茶を入れて。




1日家でパソコン作業していると、夕方のワークアウトが楽しみすぎてしょうがない!





キツイのに楽しくて、若干ニヤッってした…。





それから、夜はベイクドパスタでした〜!材料全部鍋に入れてオーブンで焼いただけの簡単パスタ。





「トラベルネコ」頑張って作ってるよ





ところで新サイトの「トラベルネコ」、ただいま作り込み中でーす!





この「ハワイネコ」は「ストーク」っていう有料テーマを使っているんだけれど、トラベルネコには「SANGO」っていうテーマを買ってみました。





テーマってデザインとかを変えられるやつなんだけどね、結構お高いんですよ。10800円!





で・も・ね!SANGOめちゃめちゃ可愛いの…。昨日作業していて幸せだった〜。





高級ホテルとかビジネスクラスとか、そういうのについて書くサイトだから、シュッとスタイリッシュな感じにしようと思ってたのに、めっちゃ可愛いサイトになってきたよ。あれ?





外観は大体できたので、後はコンテンツをじゃんじゃん作り込んでいきます!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック