ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございまーす!日曜日の朝ですっ。

昨日は、キヌア粥にコラーゲンペプチドを入れて食べました。



このスープ、ポークリブをインスタントポットで作ったときに底に溜まったスープを冷蔵庫で冷やして、脂の部分を取り除いたやつなんだけどね。美味しすぎるーーー!



あと、色々おやつ盛り合わせ。パイとスコーンと、ターンオーバー。



そしてビーチへ。着いたときは小雨が降っていたんだけれど、そのあとピカーッ!と晴れた☆



そしてチャイニーズプレートランチね。



[kanren id="20927"]

帰ったあとは、バタンキューですよ。本当は夜ごはんはポケにしようと思っていたんだけれど、ポケを買いに行く元気も、ポケが入る胃袋も無かった。

夜は緑と赤の洋梨をカットしてつまみつつ(味の違いは私には分からなかった)。

梨の芯、セロリ、グリーン、皮付き生姜、グリーン、水、ビタミンC。でグリーンスムージー。



めちゃめちゃ青臭いやつがたっぷりできました。フルーツはほぼ入れないので、サラダ代わりの青汁として重宝してるの!



もたれた胃に染み渡る~!

ところで、アメリカのメルカリって使ったことある?昨日、売れたんだ~♪♪また今度、全部取引終わったらレポしますねー☆



消費カロリーなど。



ところで、いっつも思うんだけれど、チャイニーズプレートランチのお店の店員さんって太ってる人、ほとんどいないよね。なぜだろうね?みんな休憩時間に、プレート食べてるのに。

昨日は「もうしばらくチャイニーズプレートランチ食べたくない!」って思ったけど、また一晩経つと、「焼きうどん美味しかったな…」しか思い出せないです。また行こうーっと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック