ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます☀
天気の良い朝でーす!

さてさて、いつものごはん日記です🍙

昨日の朝ごはんはレフトオーバーのチキン雑炊に、きんぴら、ミニトマト、納豆に梅干し。


オレンジ食べて〜


風邪薬飲んで、マルチミネラルビタミン飲んで、ワークアウトにはbcaa とビタミンC。


プレッツェル🥨っていうお尻の運動があるんだけれど、昨日の先生のお尻が素敵すぎてガン見👀
お尻が動くのだよ〜すごすぎ〜
わたしも、ああなりたいです。

そしてワークアウト行ってからのプロテイン💪

目指せマッチョ💪


コンブチャ飲んでリフレッシュ〜


たまさんにベッドに誘われてごろ〜ん


ランチはサーディンサラダで。


パンには、タヒニと蜂蜜塗って。


おやつはギリシャヨーグルトに、冷凍ベリー。

ベリーはフレッシュで買うのも好きだけど、冷凍が便利だし、カビたり腐ったりするの心配しなくていいから冷凍ばっかり😊
栄養成分もハワイで食べるなら冷凍の方が高そうだしね👌

夜ごはんはカレー🍛
じゃがいもは、インスタントポットで14分蒸してみました。


ビーフとセロリと人参はインスタントポットで加圧で煮込んで、あとから茄子と蒸したじゃがいも入れてゴロゴロカレー。

じゃがいも、蒸してから最後に後入れしたほうが断然おいしいね…!

にんじんとオレンジと生姜のスムージー。


そういえば、ポチさんが食べてたコチラのキャットフードようやく終わりました。長かった…


途中から、たまさんは尿路結石用フードに移行したので、別々のごはんあげるの大変だったぜい。

今後は2匹とも尿路結石用フードです🐈
キャットフード、冷蔵庫に入れてるので、ちょっとスッキリして嬉しい。2袋だと結構かさばるからね!

あとは夜にマンゴー食べました。

生マンゴー食べると腹痛になるのでドキドキしながら食べたんだけど(それでも食べる)、なんか昨日大丈夫だった!😍

ハワイに来て最初の頃、マンゴー、パパイヤ、パイナップルらへんを食べまくってあっという間にアレルギーになったので今は柑橘系とベリー系を食べることにしてるんだ…。
地産地消からは遠いね😌

昨日の消費カロリーなど!


ところでもうすぐバレンタインですね〜
夫との最初のバレンタインは日本人っぽく頑張った気がするんだけど、6年目ともなると完全に気持ちは「もらう側」ですな…!😂チョコ買ってもらお〜っと😘


Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック