ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます♪土曜日の朝です!ゆっくり遅く起きようと思っていたのに、たまに齧られて目が覚めました。

ちなみに直前までみていた夢で「わたしは自分より頭のいい男が好き!」って宣言していました。まあ確かにそうなんだけども!

さてさてさて。昨日の朝は緑茶。やっぱり朝一は緑茶!



朝ごはんは、スープにコラーゲンペプチド入れてタンパク源確保。玄米と、キムチと、海苔、梅干し、キュウリ。



テーブルがのっとられている。



おやつ。グリークヨーグルト、バナナ半分、カカオニブ、はちみつ。



ワークアウト行って帰ってきてプロテイン飲んで。しばらくしたら夫からメッセージがきた。

「ねこたち、どうしてる~?」って…。ちなみに夫が家でたの、たぶん9時くらいだよ…!



というわけで、2匹の写真を送りました。



ブラッシングもする。奥に順番待ちの子がいる。



これ日本で買ってきたやつだけどかなりおすすめ。毛が飛び散らないの!

 

コンブチャ。



ランチは残ったスープに海老と玄米を足して雑炊。



ベリーゼリーも食べる。



おやつにハムス。



夜ごはん作り。TVPっていうソイミートを使うよ!



ちなみに栄養成分はこんな感じ。



野菜とトマト缶、大豆ミート、スパイスやハーブなどをインスタントポットに入れて、わたしはまたもやヨーグルト。



スタバのカップに入れて凍らせておいた緑茶に、さらに緑茶足し。緑茶氷なので溶けても薄まらない!



そして夜ごはんには、こちらの枝豆パスタです。



枝豆100%のパスタなのさ。



味は、まあまあ。特に美味しくはない。リピートはない…!しかしサムズで買った1kg入りの箱なので、なかなか終わらないのだ。



そのあとダウントゥアースへおさんぽ。グリーンカレーパンを半分食べて。



ねこを愛で。



念願のポテトチップスを食べました!!!!久々にチップス食べたけど、おいしい…。アーモンドオイルで揚げた、タイ味なのだよ。



ココナッツオイル揚げか、アボカドオイル揚げか悩んだんだけど、タイ味が美味しそうでこれにしたんだけど当たりでした。

というわけで昨日は食べまくりデーでした。ホルモンバランスかなー?まあ食べてるけどそれなりに動いてもいる!



ちなみに昨日のダウントゥアースは、「ひとり10ドルでお菓子を買いまくっておやつパーティーね!」って張り切って行ったんだけど、そこまで買わなかった…!

さーてと!朝ごはんは何にしようかな♪

皆さんも素敵な週末をお過ごしください☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック