ロティサリーチキンサラダ、コラーゲンコーヒー、トースト【ごはん日記】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。日曜日の朝です!

昨日の朝はまず青汁から。

朝ごはんはトースト2枚に、チキンサラダ。ロティサリーチキンを巡っての猫との攻防。朝から猫パンチを何度繰り出されたことか(´;ω;`)

あとはトレイルミックスも食べました。

ランチは、いつぞやのレフトオーバーの煮物。

それからトースト1枚と、コラーゲンペプチド入りコーヒー。コラーゲンペプチドは、タンパク質18gも摂れるので、重宝してます。

最近、トーストをクリスピーにトーストして、何もつけずに噛みしめるのにハマってます。甘くて美味しいの!

あとは抹茶&マカダミアミルクのチアプディングをちょびっと食べて。

珍しく夕方にビーチ。

4時半くらい、太陽が消えて凍えました。

家に帰ってディナー。ロティサリーチキンとキヌアとキムチをのせてサラダ。たまさんと違って、ぽちさんは人間の食べ物に興味がないのでチキンも安心して食べれました。

ちなみに夫は冷凍のチキンポットパイを食べました。

あとはローズマリーとガーリックでノンオイルのオーブンローストポテトも作ったよ!これ美味しいのよ~♪

シリコンマットの上で425Fで焼くだけ!

消費カロリー。

さてさて~今日の朝ごはんは何にしようかな~!肌寒いからあったかいの、飲みたいなあ。

素敵な日曜日を!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!