ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

明日はサンクスギビング!つまり…?アメリカの1年に1度の大セールが開始だよー!

皆さんは買うもの決めましたか?

わたしは、まずは絶対に買うのがインスタントポット!これで豆いっぱい煮るんだ~♪

多分コストコで買います。NOVA Plusのコストコモデルが35ドルオフになるの。



ターゲットのこっちと迷ったけど…。



なんかコスコで買ったほうが安心な気がして。



あとはティーポットね。アラモアナのスティーポロジーのこのポット安くなるといいなあ。まあ定価でも買う気がするけど。あと茶葉も欲しい!



それからバイタミックス!これは来週の火曜日からのセールの広告なんだけど、70ドルオフになるので、これを買おうと思っています☆



あとは悩んでいるのがココナッツボウルね。

 



 










View this post on Instagram























 

Coconut Bowls™ Made By Natureさん(@coconutbowls)がシェアした投稿 -






ココナッツから作られたボウルでとってもエコだし、可愛いのよーーー!「物を増やしたくないけど欲しい」という心の葛藤が。でも置く場所もないしな~

あとは細々したもの。ずーっと買い換えようと思っていたものたち。

 



コーヒーは、今カリタの三角錐のやつを使っているんだけれど、フィルターが無くなりそうなのよ。

で、もうペーパーフィルターのではなくて金属のフィルターのやつにしようかなーと思ったり。

 

いやいや、ここはあえてのエアロプレスを買うべきでは?と思ったり。

 

あとは、カカアコのカフェとかのギフトカードが安くなればいいな~と思っています!

見事にキッチンアイテムばっかりです。服も13kg痩せたのでそろそろサイズが合わなくなってきてはいるんだけど、まだ痩せるつもりだし、今買うのもな~って感じです。

物欲はあんまりない方だと思うけれど、キッチンまわりだけは、あれもこれも欲しくなっちゃう!

まあ、色々買う前にスペースの確保からだな…。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック