ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日更新しそびれた、一昨日(日曜日)のごはん日記です☆

一昨日はまずは緑茶で。



朝ごはんは、飲むサラダ(ケールとほうれん草、生姜、ライム、水たっぷりのスムージー)。アイスランディックヨーグルトにベリーと蜂蜜。トーストした美味しいパン。



それからドライブ。西側へ~

久々のタムラスーパーのデリ!



日曜日限定のカルビプレートにしたよー!13ドルです。夫と半分こ。これをビーチで食べるときは、わたしはいつも手づかみです。ワイルド。



とろけるジューシーお肉ー♪ちなみに、ごはんとマカロニサラダも手で食べる。手で食べるのって何気に難しいよね~。それに一口が小さくなる!インド人とかって、だから太らないのかな?っていつも手で食べる度に思う。

マカハビーチはとっても気持ちのいい日でした。



それから、なんとカマカナアリイのチーズケーキファクトリーへ。



このベリーチェリーチョコチーズケーキにしたよ。1スライス1150カロリーだって…わーお。



このケーキ、期間限定だと思うんだけどすっごい美味しかった!ケーキの背中の部分、アポロの味がした。わたしは1/3くらい。

ところでなぜチーズケーキファクトリーかと言うと、わたしの持ってるアメリカンエクスプレスカード、毎月チーズケーキファクトリーでの使用が10ドル分無料になるからなのですよ。



↑のリンクがクレジットカードのページです。私は正直クレジットカードって全然分かんないんだけど、陸マイラーの夫イチオシのカードがこのアメックスなのさ。

アメリカのカード5枚くらい持ってるけれど、ポイント還元率も高いらしく、最近使うのはほぼコレ!特にスーパーでの還元率が高いらしいです。

ま、わたしは言われたカードを使ってるだけなんだけども~!

ちなみに陸マイラー夫との2019年の旅行予定は京都とボラボラ!ホテルも飛行機も全部ポイントやマイルで予約だよ…!

さてさて。夜ごはんは、トルティーヤチップスにサルサ!それからパプリカと、一枚半端に残ってたパンと、アイスランディックヨーグルト。



無糖のヨーグルトはディップとしても優秀。

ごろろーん。



更に夜のおやつで、ダウントゥアースのロシアンティービスケットでした。



食べ過ぎな日曜日。

消費カロリーも少なめ。



食べ過ぎ…

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック