土曜日ウロウロ。ハワイごはん日記【1500kcal以下】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。日曜日です。なんだかハワイも夜は肌寒くなってきました~(><)と言っても、今タンクトップにショートパンツだけど。フローリングの床から寒さが…。

というわけで、、たった今靴下履きました。バレエフィットネス用の、底に滑り止めがついたやつ!ワークアウトで使うには滑っちゃうから履いてなかったんだけど、家での生活にはちょうど良いわ~!

さてさて。昨日はブログに書いたとおり、朝6時からサムズへお出かけ。並んでいる間、スタバのオンラインオーダーでサンドイッチを頼んで、わたしが取りに行ってきました。夫はホリデーターキーサンドイッチ(540キロカロリー)、わたしはフェタチーズ&ほうれん草のラップ(280キロカロリー)!

ちなみに朝だから寒いと思って長ズボン履いていったのに(ちなみに持ってる唯一の長ズボンはヨガパンツ)、駐車場蒸し暑かった…。

サムズクラブの大セール!朝から並んだ結果!

2018.11.11

朝の6時過ぎからサムズクラブに並んでいるよ!

2018.11.11

家に帰ってきてから、ヘンプラテ+シナモン。サムズ待ってる間に飲もうと思ってタンブラーに淹れておいたコーヒーを家に忘れたので、それを使いました。コーヒーとヘンプシードをブレンダーにかけるだけ♪

それからサンドイッチを作りつつ、夫には蜂蜜の瓶でミルクティー作り。カナダで買ってきた蜂蜜も、使い切りましたー!

ちなみにサンドイッチは、私はテンペと野菜たっぷりのサンドで、夫は蜂蜜とピーナッツバターのサンドです。

車の中でサンドイッチ食べて、西へ!

ビーチごろごろしてから、カポレイのダウントゥアースへ。カポレイのダウントゥアースって、ホノルルよりバルクアイテムの種類が多い…気がする…!いろいろあって楽しい。

賞味期限間近コーナーを漁ったら出てきたコンブチャは99セント。なんとコーヒー味!(夫はチャイラテをゲット)

コーヒー味のコンブチャはねえ。なんか、「うーん?」って味。でも、コーヒーの香ばしい感じがチョコみたいな味にもなって…。まあ、美味しいけど、たとえ99セントでもリピートは無いな!

それからコスコで買い物してから、夫とストロベリーサンデーもぐもぐ。こちら440キロカロリーですが半分にしたら220~♪美味しい!このボリュームで1.65ドル、すごい。

それからPIER38のニコスでポケと寿司を買って。

じゃじゃーん。寿司は、なんかギュギュッって握りすぎよ!って寿司だけども。まあ美味しいよ。

ちなみにiPadで見てるのはマスターシェフです。

食後のデザートにラズベリーチョコ2つ。コストコで買ってきたの!冷凍ラズベリーの中にホワイトチョコ、それをダークチョコでコーティングしたやつ。これ…めちゃめちゃ美味しいよ!冷凍のベリーとかと並んで売ってるから、買ってみて~!!!!ちなみに5~6個で90キロカロリー。

あ、写真には摂ってないけど寒天と冷凍ベリー+メープルシロップ小さじ1も食べました。

そうそう。食後にはザクロ事件もありました。バラしながらちょびちょび食べました。

ザクロでキッチンが殺人現場みたいになって鳥肌〜!

2018.11.11

あーザクロこわかったにゃ。

(わたしのヘアゴムがどんどん減っていく理由は猫だと思うな)

昨日の摂取カロリーは、1431キロカロリー、タンパク質85g、脂質34g、炭水化物206gでした。脂質少なかったね~(><)

消費カロリーはコチラ。あちこち歩いたのでワークアウトしてない割に多め。

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質80g-100g摂取、脂質40g以上)
☆体重(開始日から) -13.3kg

ここ最近ずっと、グロッサリーショッピングを我慢して家にある食材を使っていたので、久々にドドーン!と買える日は楽しかったです。

やっぱりグロッサリーショッピングが好き!スーパーマーケット大好きすぎる!

ダイエットごはん日記まとめ
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

ダイエット結果と方法まとめ
ダイエット(減量)の方法&経過報告まとめ☆【順次更新】 | ハワイネコ ブログ

関連コンテンツ