不健康なことしたい気分。ジャンクフードが呼んでいる。




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

今日は午前中はすっごく元気でランチ食べるまではいい感じだったのだけれど、昼ごはんを食べたあとに謎の腹ペコ現象に襲われて…。

りんご+ピーナッツバター食べたりしたけどイマイチ。

それでダウントゥアースにふらりと行ってみたら、チーズケーキが安くなってたので買ってきた…!わたしのはマンゴーチーズケーキ(ビーガン)で、夫のはパンプキン。

結論。チーズケーキはビーガンより、普通のほうがよし。

そのあとはお腹いっぱいになったものの、なんかやる気ゼロになってゴロゴロしていて。

今、スタバに来ました。グミ買いました。(飲み物はアイスパッションティー無糖)

ちなみにグミは普通に買うと8ドルだけど、リワード(ポイント)で無料だったよ~!

なんか、やる気でない。そしてお腹いっぱいだけど、ジャンクフード食べたい気分。フライドポテト!ポテトチップス!

今日はカロリーも1500キロカロリーじゃ収まらないし~

なんだかグダグダです。むぅー。朝の爽やかな気分が嘘のようだ!

ま、そんな日もあるよね?

夜ごはんは何にしようかな?

 

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!