ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます♪今日もコーヒービーンに来ています。夫が今からフラペチーノみたいなやつ、飲むよ~。わたしは特に飲みたいの無いので水飲んでます。

さてさて。昨日の朝もレモン水でスタート。



それから緑茶飲んでほっこり。



わかめを戻します。ついに、このワカメも使い切ったぜー!ちなみにこれは、パラママーケットに売ってるワカメです。安くていっぱい入ってて韓国産なのでおすすめ。



なんかすごい暗いけど朝ごはん。雑穀米100g、わかめスープ、高野豆腐2枚、キムチ。



食後には自家製ヘンプミルクのラテ~♪



それから10時に、雑穀米100gでおにぎり1つ。



アーモンドフィッシュもポリポリ。



猫たちを愛でつつ。



でーん。



BCAAを準備して。



ワークアウト行ってきました!昨日はハロウィンで、ハロウィンスペシャルということでブラックライトの中でバレエフィットネスしてきたよー!暗い中で光るダンベルとかバーとか使って楽しかったです。

これもらった。これを最後に使った記憶って、小学生のときのお祭りなんだが…。懐かしい!なんか嬉しくて、昨日夜寝るときもつけてました(笑)



でもね、カップケーキもらえると思ってたのに、なかった。しょんぼり。。。

というわけで、カプチーノ味のプロテインでスムージーボウル。ベリー1カップと、バナナ半分と、水ちょびっと。バイタミックス(ハイスピードブレンダー)があれば水なしで作れるのにーーー!



それから、このライスパフを、こんもり。全部で2カップ分くらいあったけど、カップケーキが無かった勢いあまって全部使った。これようやく使い切った!冷蔵庫に数ヶ月入ってたような。



冷蔵庫にずっと入ってたわりに湿気ったりしなかった。さくさく。おいしい。



それからチャイティー飲んで~



おやつにアボカドのせクラッカー。このアボカド、夫が無料でもらってきたやつなんだけど、賞味期限がちょびっと切れたので昨日せっせと使い切りました。



カップの半分をクラッカーにのせて、チリパウダーに、ピンクヒマラヤンソルト。おいしー!



それから夜ご飯はポケ。

いつもHuiっていうカーシェアでポケ買いにPIER38に行くんだけどね~、昨日はハロウィンで、車の中に、プレゼントが隠してあるってInstagramで見つけたの!

それで、なんと見つけちゃった~!

 



 










View this post on Instagram























 

aki/ハワイネコさん(@aki.hawaiineko)がシェアした投稿 -






でもね、お菓子の詰め合わせが隠してあると思ったのに、Huiのボールペンとかスティッカーとか、マグネットとか、そういうHuiグッズが入ってて、ショック…!(笑)

まあダイエッター的には、お菓子の詰め合わせがあたっても困るんだけどさ…!?

ところで、インスタにセルフィーアップしてハッシュタグつけて見つけたよ投稿すると、おまけで15ドル当たるかも!?っていうプロモーションやってて、そのタグ見たら誰も投稿してなかったので、投稿してみたの。そしたら、15ドルのHuiクレジット当たった!わーい!

そんなこんなで、夜ごはんは、PIER38で買ってきたポケと、アボカド。わたしはレタスにのせて。夫はごはんと。



食後にヘンプミルクラテと、チョコ!このチョコは、ポケ屋さんのレジにあったカゴから持ってきたよ。ああいうの見ると、手を出さずにはいられない、おデブ。



でも夫はこのグアバケーキをポケ屋で買ってたから、これよりはマシということで。



あ、それから寒天+ラカントに0キロカロリーデザート。



摂取カロリーは1341キロカロリー、タンパク質83g、脂質39g、炭水化物166g。

消費カロリーはこんな感じ。



☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質80g-100g摂取、脂質40g以上)
☆体重(開始日から) -12.5kg

ところで昨日ハロウィンだったのに、仮装している人、1人も見かけなかった(笑)結構ウロウロしてたはずなのに、1人も!!!

インスタやフェイスブックでは盛り上がってる姿でいっぱいだったけど、現実のところ、結構まわりはみんなドライで、アメリカもみんながみんな仮装するわけじゃないんだよね~と安心した日でした(笑)

ダイエットごはん日記まとめ
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

ダイエット結果と方法まとめ
ダイエット(減量)の方法&経過報告まとめ☆【順次更新】 | ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック