パシフィックスーパーマーケット・ターゲット・動物病院【ハワイ暮らし買い出しあれこれ】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

旅行に行くと(海外・国内問わず)スーパーマーケットに入り浸るくらい、スーパーマーケットめぐりが趣味のわたし。

ワイパフのパシフィックスーパーマーケットにようやく行って来ました!

アジアンなスーパーは見てるだけで楽しい♪

お得!

色々売ってる。

サバ缶かと思いきや、サバブランドのイカ。

サバブランドのサバはこっちでした。

ワードにあるホットポット屋さん、リトルシープの鍋のもと!

ちなみにアジアンマーケットに来た理由はこのあたりの、コンソメ的なやつが欲しかったからです。普段こういうの使って無かったんだけど、なんだかむしょーに恋しくなって!

肉屋はさすがアジア!ってかんじの品揃えです。

キャットフィッシュは生きていた。

で、買ったのはこれ。細長い茄子とオクラは1ドルずつ。マギーブイヨンは2.59ドルでした。

マギーブイヨン。懐かしい!むかし、カルディで買ってたな~

おつぎはターゲット。

ターゲットで買ったもの。ジェロのシュガーフリー苺味(1箱1.39ドル)、スキニーポップはクーポン使って2ドル。

ポップコーンは、トロピカルストームが過ぎたら食べようと思っている!それまでは非常食的な扱いでとってあるのだ。

そうそう。それから猫のトイレの砂もターゲットで購入。普段の値段は11.29ドルなんだけど、ターゲットのオンラインストアの値段は8.69ドル。なのでレジで、オンラインストアの画面を見せるとプライスマッチして安くしてくれるよ!

しかも今週のセールで2個買うと5ドルのギフトカードプレゼントだった!

バスルームが猫のトイレと砂に占拠されている。これだけあったらトロピカルストームで水が止まっても人間も使えるね(笑)(実際ニュースで猫の砂、非常用アイテムにオススメされていた)

それから動物病院で買った猫のごはん。

たまさん尿路にクリスタルがあるので、一生ユリナリーケアを食べ続けなければいけません。ドライが22.64ドルで、缶は1つ1.43ドル。ロイヤルカナンより高くなくて良かった~

ちなみに、ぽちさんは現在このダイエットフードを食べてましたが、ようやくこれ終わった!

でも、他に買いだめていたロイヤルカナンがまだあるので、そっちをぽちさんに食べてもらって、それも終わったら、ぽちさんも一緒にユリナリーケアごはんです。なぜなら、たまがぽちのご飯を盗むからね!

週末の買い物あれこれでした~☆

関連コンテンツ