ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます♪昨日の可愛いぽちさん。ずるっと滑ったけれど、便器の外側にでした。残念(笑)



さてさて。「もうsiggi's飽きたから買わない!」って言ってたのに買ったやつです。だってダウントゥアース行ったら賞味期限間近で59セントになってたんです。低カロリー、高タンパク質で素敵。



昨日の朝ごはんは、そのヨーグルトに、冷凍ベリー、ライスパフ。



こんなにボリュームたっぷりで210キロカロリー!ランチにハイカロリーなのを食べようと思っていたので、朝で調節しているのだ。



そのあと、冷凍庫の片付け。ハリケーン用にジップロックに水入れて凍らせてたやつを取り出しました。



気になってしょうがない、たまさん。



上に座ってみたり、色々してました。はーかわいい。



そうそう、朝のコーヒーを自分用に淹れるとき、夫にはいつもミルクティーを淹れてます。アールグレイも普通のブラックティーも無くなっちゃったので、ジャスミンティーで作ってみたけど美味しかったらしい!1口飲んだら、タピオカの入ってないタピオカミルクティーの味がした!

ちなみに牛乳はいつもダウントゥアースの賞味期限間近コーナーより調達してます。オーガニックのミルクが安く買えるので有り難い。



そのあとブログを書いてたら、たまに枕にされて。



それからドライブへ。昨日は西へ!久々のタムラ♪最初はロコモコが食べたかったんだけれど、ロコモコって作るの時間がかかるので電話オーダーしようと思ったら、電話が全然繋がらない!

電話に何度もトライしているうちに店についちゃったので、普通のプレートに。



日替わりメニューの、日曜限定カルビリブ!



カルビプレートを手にマカハビーチへ行ったら、全然人いないの。



駐車場もいつもはいっぱいなのに。なぜ?



心配になりつつも、見回りライフガードのお兄さんも何も言わないし旗も立ってないので、ビーチ満喫。カルビうまい…。うまー肉ーじゅわー(><)



ビーチはとっても穏やか。



にゃー



そのあとアウラニへ。ディズニーのギフトカードを持っているのでなにか買おうと思って。



結局見ただけ。



でも!ラッキーなことにモンクシールズ、見れましたーーー!



でっかい岩だと思ったら、あざらしちゃんでした。はー可愛い。



こうしてロープが張ってあるので、中にはいらないようにね!亀とあざらしは法律で保護されてるよ!



それから、またもやコスコへ。カポレイのコスコに寿司屋があった!なんかその場で作ってるの。



それから気になったパレオパンケーキミックス。意外とカロリー低いのね。1サービング140だって。

なんか今、珍しくパンケーキ気分です。あえてのエッグスンシングスとかも食べたい。



カポレイコスコの駐車場は猫いっぱい。



それからIWILEIのペットスマートへ。猫のトイレ砂が安いの。いろいろいろいろ試したけど、やっぱりパイン砂が1番。重いけども。



あ、ちなみにコスコではスポンジ買いました。10ドルくらい。もう1年以上スポンジ買わなくていいね。



あ、それからホールフーズに行ってメロンも買いました。セール中+プライムメンバーで2.8ドルくらい。安い。



夜はPIER38のニコスのポケ。サーモンポケと、ムール貝。スープは、レタスときのこ、ズッキーニ。ロティサリーチキンの骨でとったスープに、ナンプラーで味付けしたよ!



夜。タンパク質が足りなかったのでホットコーヒーにコラーゲンペプチド入れてタンパク質補給。



クッキー2枚(2枚は夫の)と、コラーゲンコーヒーでほっと一息。



ところで昨日、エクステンドのピンクレモネード味を買おうとしたら、なぜかハワイに送れない…!パイナップルは買えるのに!



というわけで、さっき違うブランドの頼んでみました。エブルーションっていうのかなー?ピーチレモネード!アメリカのアマゾンで売れてるブランドらしい。他にもアサイーベリー味とかあって美味しそうだった!楽しみ。



昨日の消費カロリーと摂取カロリーはこんな感じ。タンパク質88g、脂質48g。でも、コストコであれこれ試食したぶんはカウントしてないので、それ入れたら1500キロカロリーくらいかな~。



 

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取、脂質40g前後)
☆体重(開始日から) -9.2kg

今、朝7時50分で、夫とカフェにいるんだけど今日ワークアウト行く気がおきないわ…。いちおうアクティブウェアは着てるんだけど。むむー(><)

ダイエットごはん日記まとめ
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

ダイエット結果と方法まとめ
ダイエット(減量)の方法&経過報告まとめ☆【順次更新】 | ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック