リリコイがどうしても食べたくてカカアコファーマーズマーケット行ってきた!




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます♪今朝はカカアコファーマーズマーケットに行ってきましたよー!

biki(バイクシェア)で行こうかとも思ったのだけれど、運動のため!とてくてく歩いていったら汗だく…!

にんじんは買おうかなやんだけど買わなかった。なぜなら今冷蔵庫がいっぱいだから!次の機会に!

それで買ってきたのはこちら!リリコイ2袋、パクチー2束、グリーン・オニオン2束。どうしてもリリコイが食べたくてファーマーズマーケットに行ったのだ。

グリーン・オニオンはマオオーガニックファームで1束1ドル。リリコイとパクチーはおばちゃんの売ってる店でリリコイは1袋3ドルで、パクチーは1束1ドル。

ぽち「なんですのー食べられるもの、ないんですのー」

わらわらと集まってくる、ねこたち。ネギは毒なのですよー

パクチーは根付きなので、グラスにちょびっと水張って、袋かぶせて冷蔵庫に入れておくとずっと長持ち。

はーリリコイ楽しみだなー♪スムージーに入れたり、ヨーグルトにかけたり、ドレッシングにしたり…!

カカアコファーマーズマーケット。ワードのロスの横ですよー☆ 土曜日の8時から12時まで!今日はあと3時間!

関連コンテンツ