ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

ここ最近カカアコのダウントゥアースで買ったものを紹介するよ!

まずは賞味期限間近のオーガニック豆腐。99セント。



それから、賞味期限間近の牛乳が2.19ドル、ジュースが1.49ドル。高級ピーナッツバターがなぜか半額になっていて3.8ドルくらい。



ずっと書いたかったこのパン(冷凍コーナーにあるよ)は6.99ドル。ネットで「このパンが1番ヘルシー!」って見てから気になってたのです。



カロリーが80キロカロリーで、タンパク質は5gで脂質も1g。優秀。



あとは、この石鹸シャンプー用のリンス。一度離れたけどやっぱりこれが良いと思って戻ってきました。3本目。ちょうどセール中で7.5ドルくらいになってた!



あとは買ってないけど、ウロウロしてたら見つけた、しらたきライス!!!3.29ドルは高いから買えないけど、これ欲しいわ~



あ、あとそれから、ヘザーブラウンのキャップを発見!わたし、この左下の犬のネコバージョンを持ってて。そろそろヨレヨレしてきたので買い替えたかったんだけれど、まさかダウントゥアースで出会えるとは!でも猫がなかったので、店員さんに入荷したら電話くれるように頼みました。(笑)



でもネットで見たら…このヨガうさぎもかわいくない!?ヨガ猫があれば最高だったのに。



ちなみにわたしが持ってる猫は↓の写真の左下のやつなので、次は左上の猫にしようかな?ちなみにこの帽子はヒューメインソサエティーっていう動物保護団体(なのかな?)とのコラボなのです。実際わたしが買ったときはヒューメインソサエティーからだったし。



猫の入荷を待つか…でもヨガうさぎもかわいい…。悩む!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック