ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

毎日恒例、昨日のごはん日記、いきまーす!

昨日の朝ごはんは、ごはん100g+ソフト豆腐半丁+うめぼしのおかゆ。ねこあし昆布ふりかけつき。



そのあとはビタミンCを入れたBCAAを持ってワークアウト。これ効いてるのか分かんないけど、これ飲み始めてからなんかエナジェネティックになってきている。これのおかげなのかなー?



でも同時に、消費カロリーが少なくなっている気がする。謎。



もふもふ。



ランチは、バナナ半分、siggi's、カインドバー半分。夫にバナナとバーを半分ずつ食べさせて自分の摂取をへらす作戦。



そのあとはビーチへ。暑いので、スポーツドリンクみたいなやつを仕込んで!



bikiで移動!ピカーン!



ビーチでアーモンドフィッシュ。





そのあとはメリマンズでハッピーアワーディナー。この外食のために、朝昼とカロリー控えめにしていたのだ。

[kanren id="15029"]



そのあとはニューウェーブフライデー。



無料でアイスもらいました。わたしはアイスクリームじゃなくてソルベにした!アイスクリームよりは低カロリー…よね?それにスッキリ爽やか美味しかったです。





そのあと家に帰ったら、ドアの前に、「12月の更新から家賃200ドルくらい上がります」ってお知らせが貼ってあった。。。えええええー!?それは困りますがな。

というわけで、カカアコのアパートを色々検索してみたら、今の家賃とそんなに変わらないところがいくつか見つかったので、12月くらいにまた引っ越しするかもしれません!

とりあえず次の更新はmonth to monthにしてもらっていつでも引っ越せるようにしておいて、ちょうどいいタイミングで他のアパートが見つかったら移れるようにすると思います。

わたしは引っ越し好きなので楽しみなんだけど、夫はショック受けてた。まあ、今の家、快適だしな~。とりあえず、食べ物とか日用品を買いだめないようにしようっと。

去年引っ越してから私の性格とかライフスタイルがガラッと変わったので(前の家は快適すぎて本当にダラダラしていた)、次の家ではどんな私になるんでしょうか…!ジム、1年契約したからちゃんとアクティブでいるけど!

ちなみに家の中でくつろぎたいときは、このアウトドアチェアを出してきて座ってるんだけど、たまに取られました。そして、わたしは床に座ってました。。。たまの王様感。



このあとスイカ食べました。

昨日の摂取カロリー予想は1473キロカロリー。タンパク質69g、脂質45g。タンパク質全然足りてないですわー(><)

消費カロリーはこんな感じ。やっぱり歩くの大切。



☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取、脂質40g前後)
☆体重(開始日から) -8.6kg

ダイエットごはん日記まとめ
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

ダイエット結果と方法まとめ
ダイエット(減量)の方法&経過報告まとめ☆【順次更新】 | ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック