ワシントン州でのごはん日記




ハロー!ワシントン州に来ています。
シアトルの近くのベルビューっていうエリアに泊まってます。

さて、昨日の朝ごはんはホテルのラウンジで。イングリッシュマフィンは半分夫にあげました。

お茶はミックスするのが好き。昨日はこれをグランデのタンブラーに淹れました。このティーバッグの会社のやつ美味しいから好き!

その後2時間ドライブして湖で泳いだり、炎天下の中公園を歩いたりしてからのランチ!
Leavenworth というエリアです。(また詳しくはブログに別途書きますね)

火照った体に、フレッシュレモネードが染み込む…!普段、甘い飲み物って飲まないけど、歩いた後のレモネードは格別…!!!

プレッツェルと、ホットドッグ、ジャーマンポテトサラダを夫とシェア。

車の中でバナナ食べて。

夜ごはんは、またもやホテルでラウンジフード。チキンは胸肉だったので、まあまあヘルシー?

ホールフーズ で買った、ナナイモバーを夫とシェア。

ラウンジでコーヒー飲みながら食べてたら…。なんとラウンジのデザートタイムが始まった!夜ごはんの後にデザートタイムがあるなんて知らなかったー!

この1番左のホワイトチョコのやつ?を半分だけ食べました。

そうそう。夜にAmazonでBCAAを頼みました。ついに。初BCAAなのです。楽しみ。5日くらいでハワイまで届くはず。バレエの時に飲むんだー♪

昨日の消費カロリーはこんな感じ。この1週間、運動はしてないけど割と歩いているので、カロリー消費はいい感じ。
シアトルとバンクーバーで坂を歩きすぎてサンダルが伸びたのかゆるゆるになりました…

摂取カロリーは1800くらいのはず。です。きっと。

計算上では太ってないはずだけど…。帰ってからの体重測定がこわい!

ところで昨晩も、猫たちの夢見ました。もう3日続けて猫たち登場。猫欠乏がやばいです。わあ〜ぽち〜たま〜

Posted from iPhone

関連コンテンツ