カナダ3日目も中華尽くし。でもたっぷり歩いてカロリー消費!




カナダ3日目も中華尽くし。でもたっぷり歩いてカロリー消費!

やっほ〜
昨日のごはん日記!

朝はマンゴーとベリーをつまんで。

昼は上海料理屋さんへ

親戚のおじさんが既に頼んでくれていた。
すごい量!

最初の方はアッサリ系が続いて「おおーこれならお腹大丈夫」って思ってたら、
途中からドンドンドーン!と揚げ物やぷるぷるお肉とかヘビーなのが続けてやってきて大変でした

美味しかったけどね!ありがたや〜

さて。
そのあとは、ちょうどサンセットビーチでプライド祭り?をやってたのでそっち行ったり無印とルルレモンに買い物行ったりウロウロ歩きまくり

ヘトヘトになつてノードストロームでアイスコーヒー

帰ってきてフルーツ食べて

おばあちゃんちに移動。ロブスターうまし!
そして中華料理続いてます!アッサリ系ばかり狙って食べました

あれだね、中華って、自分の好きなものを好きなだけたべるスタイルだから、結構調節効くかも…

まあ、とは言え、30歳と31歳のわたしたちカップルが最年少なので「そこのヤングな人たち、これ食べなさい」とどんどん食べ物がまわってくるんだけども!

それに中国語分かんないので、わたしの役目はニコニコ食べることだし。

で、昨日のブログに書いたとおり、重い胃を引きずってドーナツ屋へ。
一口食べて脱落。「カナダでティムホートン食べた」っていう想い出が欲しかっただけなのよ

摂取カロリーは、2000キロカロリーは超えてないはず。ゆるーくアプリに記録してるよ!

そして消費カロリーは、じゃん!「歩く」ってすごいわ〜

普段は歩きたくないがゆえにワークアウト行ってるんだけど、これだけ歩けばワークアウトしなくてもカロリーは消費するのね〜
まあもうヘトヘトだし、足裏に水ぶくれできたけど!
1日歩くより、1時間汗だくでワークアウトするほうが楽!

さて。今日のランチはディムサム食べるぜ〜シュリンプダンプリング食べたいな〜

関連コンテンツ