ハワイ島旅行3日目。カロリーはちゃーんと1500以下にできました◎




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

やっほー!昨日ハワイ島から帰ってきました。VOG(ボルケーノスモッグ)のない空気、酸素多くて嬉しいです(笑)

さてさて。昨日の朝ごはん!フルーツたっぷりに、スモークサーモンたっぷり、野菜もりもり。無料朝ごはんに+10ドルで和食とかベーコンとかオムレツとか食べれるやつにアップグレードしようか悩んだんだけど、結局、サーモンが食べたくて普通のコンチネンタルブレックファストになりました。なんか、お釜覗いてみたら、ごはんがイマイチだったしね!

あとは、夫が食べてたシナモンロール?を1/4奪ったのと、オマケでくれたシードバーみたいなやつ。

ランチはビーチでリンゴ2個かじって、あたりめもぐもぐ。

そして16時くらいにポケ屋さんへ。ポケサラダとポケボウルを夫とシェア!

その後、コストコへ。車にガソリンを入れに行ったのさ。半年くらい前に買ったトレイルミックスが欲しくてこの前ハワイカイのコスコには無かったので、ビッグアイランドならどうかな?と思って見てみたけど、こっちにも無かった。

でも、アサイーのソフトクリームみたいなやつがあった!

夫とシェア。美味しいけど…。美味しいけど…。これ買うなら、1.35ドルのバニラだけのやつにするか、5ドルくらいのアサイーボウルを買うな。なんか値段が中途半端。美味しいけども!

飛行機の中で、今回は水をセレクト。ビッグアイランドに行ってから、なんか体中の水分が奪われている感じで身体が水を欲してるの!

で、空港からはLYFTでカカアコに帰ってきましたー!

SALTのスタバに行ってコナコーヒーを買う夫。コナから帰ってきたのに、コナで買わずになぜかカカアコで買っていた。(ちなみに昨日のスタバはダブルポイントデーだったのです)

ついでにダウン・トゥ・アースも覗いてみたら、賞味期限間近コーナーがとっても充実していた!!!

この紫の肉まんみたいなやつと、ヨーグルトをゲット。紫の方は優しいカレーまんみたいな味で美味しかったよ!4ドルだけど。

ヨーグルトは、なんと1.81kgもある巨大ヨーグルトが99セントになってたので買ってみました。

夫が今日、親知らずを抜いてきたので、柔らかいものしか食べられないから、せっせとヨーグルトを消費してもらおう!

それにしても、猫たちが恋しい旅でした。ぽちも、たまも、恋しがってくれたかなー??

そうそう。昨日の夜は、ポカリスエットも飲みました。本当に、身体がカラッカラで!

さて。昨日の消費カロリーはこんな感じ。

摂取カロリーの予想は1400くらい。たんぱく質はは99gくらいでした。

旅行中でも、ちゃんと3日間1500前後に抑えられた!良かったー!しかもムリして抑えている感じではなくて、自然に1500くらいになりました。

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取)
☆体重(開始日から) -5.8kg

体重もそんな増えたわけじゃなかったし、良かった~。

ごはん日記はこちらにまとめてあります
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

関連コンテンツ