ハワイ島2日目 ごはん日記




おはようございます〜!ハワイ島3日目の朝です。うわ〜猫たちが恋しいよ〜

さてさて。昨日の朝ごはんはビュッフェで。
スモークサーモンたっぷり野菜たっぷり、メロンとともに。バナナのミニマフィンはサービスでくれました♪

そのあとはバナナ半分食べて。

マウナケア山へレッツゴー!
オニヅカビジターセンターで、ビュッフェのところでもらったコーヒーを飲んで一休み。

韓国海苔食べたり。

すばる望遠鏡と山頂を見学したあとは、車の中で、あたりめ食べたりしてました。おいし〜

それから、オニヅカビジターセンターで。スタバのコーヒーと見せかけて…

中身はインスタントの納豆汁!は〜ほっこり。あったかいのが体にしみる〜

ランチはthe fish and the hogというところで。お肉プレートを夫とシェア。サイドが2つ選べるので、夫はオニオンリング、わたしはグリルドパイナップルをセレクト!

フライドポテトを頼まなかったわたし、偉い!

そのあとスタバへ。ジュースもフラペチーノも夫のやつ。フラペチーノは一口もらう。

ホテルに戻ってビーチ満喫。りんごまるかじり。

夜は、夫がSPGのプラチナメンバーなので呼ばれた会で、無料のワインとおつまみ。
久々にワイン飲んで最初の2口くらい「おいし〜!!!」って思ったけど、だんだん飽きて半分で脱落。
お酒そんなに得意じゃないのに、無料だとついついもらっちゃうガメツイ感じをどうにかしたい。

夜ご飯は、おつまみたくさんお代わりして夫は特にお腹がすいてなかったし、わたしも小腹がすいた程度だったので、部屋で味噌汁とあたりめでシメ!

昨日は酸素の薄いところに行ったからか、消費カロリー多め。

摂取カロリーは、1651キロカロリー予想。たんぱく質は115グラム。
まあ、外食のカロリーなんて本当に目分量なんだけどね!まあ参考程度にはなるかなと思い、カウントはしているよ!

さてさて。今日の朝ビュッフェは、無料ビュッフェに10ドルプラスして和食とかオムレツとか食べれるバージョンにするか…。
それとも無料ビュッフェのままでサーモン堪能するか…。悩んでます!

Posted from iPhone

関連コンテンツ