ゴディバのパフェに、ソースたっぷりバナナケーキ【ダイエット?ごはん日記】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

こんにちは☆風邪で発熱中なのに夫に連れ回されて、ようやく帰ってきました。現在14時前。

さてさて。昨日の朝ごはんは、ワークアウト前の、たまご粥!水入れすぎたけど、美味しかったです。

トイレ中を激写。可愛い。

昨日の朝は喉が痛いだけだったのでワークアウトに行って、帰ってきてからの黄桃。このハーブティー結構効くので(でもまずい)飲んでました。

おやつに、あたりめ、小魚、海苔。100キロカロリーくらい。

bikiを漕ぎ漕ぎ。ワイキキのレンタカー屋さんへ。

ワイケレに寄ったら、ケイト・スペードすごく安かった!

FURLAも安かった!お財布買おうかなやんで買いませんでした。わたしのお財布、なんかすごく黒ずんできたので買い替えたいんだけど、なんか、「これ!!」っていうのが無いのですよ。

それから、ゴディバで新商品のパフェー!カロリー書いてあるのがありがたいです。

オレオのチョコ味にしたよ。370キロカロリーを夫とシェアです。うまし。風邪ひいてると、アイスが美味しい!

そのあとはノースショアへ。

バンザイ・パイプラインだよ。夏のノースは波も小さくて、海は透き通ってて気持ちいい!

ちなみに昨日借りてた車はこれ。オープンカーになるのです。マツダって英語だと「mazda」でなんか変な感じ。

あんまり開けるの好きじゃないんだけど、ノースでは気持ちいいね。

ビーチのあとは、いつもの定番カフクファームカフェへ。パパイヤ1つゲット。1.5ドル。

five starsっていうポイントシステムのやつがあるんだけど、それでグリルバナナブレッドが私も夫も無料でついてきました。あとはアサイーボウルと、リリコイジョイスムージー。

見てこのバナナブレッド!「ソース無しで!」って頼めば良かった。美味しいけど…美味しいけど…恐ろしい子!1ピースだけ食べて、あとは夫にあげたよ。

アサイーボウル♪

カロリーは800くらい摂取しました。多分ね。

そのあとはオアフの東側をぐるーっとドライブしてハワイカイへ。ペットコとコスコでお買い物。

夫はマックで夜ごはんを調達。今マクドナルドのアプリに、高いサンドが1ドルになるクーポン入ってるよ~。しかも毎日更新されるみたいで、1日1回使えるらしい。夫は今日もマック食べるつもりらしい。

わたしは家で納豆食べてから、バタンキュー。

風邪でフラッフラでした。風邪だからか?いつもよりResting Energyも高い。謎。

朝起きたら汗ばんでて、「うわー熱出たなー!」っていう感じでちょっとスッキリしてました。そして、まだ微熱っぽかったけど夫に連れまわされてました(´;ω;`)ああ、家でゴロゴロしていたかった。もう今日は家から一歩も出ない。

さて、昨日の総摂取カロリーは1491キロカロリー予想。たんぱく質はたったの51g夜、あまりにもたんぱく質少ないのでプロテインでも飲もうかと思ったけど、全然飲みたくなかったのです。まあ、たまにはしょうがないよね~?

風邪ひいてると、お粥作ってくれたり、リンゴすってくれたりする旦那が欲しくなります。うちの夫にできるのは冷凍ピザを焼くだけです。

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取)
☆体重(開始日から) -5.4kg

ごはん日記はこちらにまとめてあります
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

関連コンテンツ