ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます〜
今日からカウアイ島に旅行に行くよ!と言っても一泊なので、ゆるっとしてます。

さて、昨日は冷蔵庫整理に大忙し!特に野菜を食べ切るべく頑張りました。

でも朝ごはんはジム前のタマゴ粥。


袋入りの猫


ちらっ


バレエフィットネスから帰ってきて、ネクタリンとプロテイン。袋ガサゴソやってたら元気に寄ってきたぽち。人間の食べ物だと知って落ち込む。


かわいそうなので、おやつあげた。
ぽち「小さくちぎってくれなきゃ食べれないわ」


ランチは豆腐サラダに、納豆、フムスに野菜!


チョコも食べて〜


大好きなアイス パッションティーも淹れました。ラストでした〜あ〜寂し〜
次にまたセールになってたら買おう!(ティーバッグは1箱3ドルくらいのときに買うというマイルール)


夜はまたもやポケとロメイン。ロメインハートにポケ載せて食べると美味しいの〜!


でも巻き寿司にしても美味しい。切るのが面倒なので、節分スタイルで食べます。


あとは、あたりめ食べたり、野菜スティックとか、寒天など。

カロリーは1522キロカロリー。たんぱく質は111グラム💪

体重は、なんとなんと、開始日から−4.6キログラム!これは5キロ減も近いね😊

とは言え今日から一泊二日の旅行。今日はすでに計画からして朝ごはん2回食べるつもりだし、まあ1キロ増くらいで戻ってこれればいいな…!

ちなみに野菜スティック食べきれずに旅行のお供に持っていくことに。なんかヘルシーなおやつだな〜





Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック