ついに-3kg!ビーチ行ったりアサイーボウル食べたり【ごはん日記】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

こんにちは!日曜日の夕方です。ビーチ行って帰ってきて、ごろごろしてました。

ごろごろ。

さてさて。昨日の朝ごはんは、パン!夫が北海道BRUGのパンを買ってきたのです。

たまごSサイズ2つのっけて。キュウリとにんじんと。

それから、siggi’sでたんぱく質補給。

キッチンから見つめてくる猫たち。

昨日アラモアナビーチに行ったら、ちょうどパレードが通るところだった!ちなみに写真は、biki(バイクシェア)の駐輪所。

ビーチでバナナ食べたりしつつ。

ビーチのあとは、ホールフーズへ!最初はデリを食べようと思ってたんだけれど、なんだかアサイーボウルの気分になって、ホールフーズの中に入っているラニカイジュースへ。

メニューにカロリーが書いてあるので、じっと見つめる。

結局、クラシックのアサイーボウルのラージサイズ(550キロカロリー)を夫とシェア。

久々にラニカイジュースのボウル食べたけど、もったり濃厚感が最高!ラニカイジュースってこんなに美味しかったっけ??これはリピートだな…!

夜はPIER38のアヒポケと、ビッグサラダ。夫はごはんもたっぷり。

食後にエンライテンドのピーナッツバター味♪100キロカロリー。

青空とねこ。

あとは、いわしのおやつ食べたり、あたりめ食べたり。

摂取カロリーは1432キロカロリー。たんぱく質は110g!

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質80g~100g摂取)
☆体重 -3.2kg

今朝は体重がガクッと落ちて、ついに!ついに!マイナス3kgを超えました!わーい!丸3週間で3kgだから、とっても素敵ペースじゃないですか?

今後はもうちょっとペースは落ちると思うけれど。まあ1週間に500gぐらいずつ減ればいいかな?

ほんと、カロリーをちゃんとカウントすることって大切なんだな…!今後も続けていきまーす☆

関連コンテンツ