ダウントゥアースのピザをホールで買った【カロリー制限できてないごはん日記】




ハワイ在住aki(@ackey518)のブログへようこそ!

おはようございます♪ハワイは水曜日の朝です!10時間くらい寝たのに、まだ寝たいです。

さてさて、昨日の朝ごはんは、おとといのホールフーズのデリのレフトオーバーでした。お魚とケール。

あとは納豆と、ごはん100g。

そのあと、ワークアウトに行った後、夫とスターバックス。彼は、甘いフラペチーノとか飲みまくってましたが、わたしは水で。

で!腹ペコだったので、スタバか家でご飯を食べたかったのですが、、、夫が「ピザ!ピザ!ピザ!」って言うので、ダウン・トゥ・アースでホールのピザ、頼みました。

メニューはこんな感じ。

電話で予約しておくと、30分くらいで焼き上がります。ハワイアン・メディテレニアン・カフナグリークを1/3ずつでお願いしました。

ついでに、いつもの賞味期限間近コーナーを見たら!愛しのsiggi’sが盛りだくさんではないですかーーーー!いつもは2ドル前後する、スキールっていうギリシャヨーグルトみたいなやつです。それが1個59セントだったのさ!

16個買いました(笑)賞味期限までまだ数日あったし、まあ切れてからも1週間くらいなら食べれるだろうし。数個はスムージー用に冷凍しました。

夫はワラビーオーガニックの飲むケフィアを1.49ドルで手に入れました。

で!ピザ!!じゃじゃーーーーん。美味しかった…。特にカフナグリーク!なんかこのピザ、店員さんたちが注目していたらしく、「すごい美味しそう。1/3ずつ味変えるなんて、スマートね」って、いろんな人に言われた(笑)

これで17ドルだからね?もうピザハットとか食べられませんわ~!

結局、昼も夜もピザ食べた。あとサラダとか。そしてヨーグルト+バナナ。

ピザからの摂取カロリーを900と仮定して(ホールフーズのグリークピザの1スライスが300だったので)、昨日の摂取カロリーは1577キロカロリー。

たんぱく質は89g摂取。

まあ、実際もっとカロリー高い気がするけど!まあ分かんない以上、しょうがないわ~!

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質80g~100g摂取)
☆体重 -2.7kg

今日は絶対に家で3食、食べるぞー!