ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

先月カウアイ島に行ったときの日記です☆

泊まったのは、コロアランディングリゾート ポイプ!(コロアランディング オートグラフコレクション)なんとキッチンつきのお部屋なのです。がっつり大きなフルキッチンはテンションあがる~!



ダイニングにリビングがあって。



ベッドルームがあり。



バスルームは2つ!



1ちはバスタブの部屋で。



もう1個はシャワー。



日本の皆様は気になるやつ。トイレにウォッシュレットはないです!



コロアランディングリゾートはマリオット系列。夫はマリオットのプラチナメンバーなので、チョコとお水がついてきた!



バスローブもあるよ。



洗濯機と乾燥機も!!!



困ったことがあればテキストで質問できるのも嬉しい。



プールは大きなプールと、家族用と、大人用があって。大人用のプールでのんびり。



滝系には打たれたくなるわたし。



あとはプールサイドで、マイタイ飲んだり。これはウェルカムドリンクかな?



お酒、2ヶ月ぶりくらいに飲んだので、これ一杯で顔真っ赤のフラフラ~。無料だったから飲んだけど、やっぱりお酒ってそんなに飲まなくていいな~



あとは、夫がプラチナメンバーだから10ドル券をもらったのでフムスのプレートを食べたよ~。



ちなみに夜ごはんは、近くのコロアフィッシュマーケットっていうところから買ってきました。ハワイアンプレートと、ポケボウルを夫とシェア!



翌朝は、シュノーケリングツアーで早起き。ホテルにもらったバナナブレッドとチョコを食べて出発!



ところでレイって可愛いけど、いつも結局、ホテルのロビーから部屋まで首にかけるだけでそのあと持て余している!



一泊しかしなかったのだけれど、とっても素敵なホテルでした♪もっとキッチン使いたかったな~。

楽天トラベル▶コロア ランディング、 オートグラフ コレクション(KOLOA LANDING, AUTOGRAPH COLLECTION)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック