キッチン付高級ホテル♪コロアランディング・オートグラフコレクション・ポイプ【カウアイ島】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

先月カウアイ島に行ったときの日記です☆

泊まったのは、コロアランディングリゾート ポイプ!(コロアランディング オートグラフコレクション)なんとキッチンつきのお部屋なのです。がっつり大きなフルキッチンはテンションあがる~!

ダイニングにリビングがあって。

ベッドルームがあり。

バスルームは2つ!

1ちはバスタブの部屋で。

もう1個はシャワー。

日本の皆様は気になるやつ。トイレにウォッシュレットはないです!

コロアランディングリゾートはマリオット系列。夫はマリオットのプラチナメンバーなので、チョコとお水がついてきた!

バスローブもあるよ。

洗濯機と乾燥機も!!!

困ったことがあればテキストで質問できるのも嬉しい。

プールは大きなプールと、家族用と、大人用があって。大人用のプールでのんびり。

滝系には打たれたくなるわたし。

あとはプールサイドで、マイタイ飲んだり。これはウェルカムドリンクかな?

お酒、2ヶ月ぶりくらいに飲んだので、これ一杯で顔真っ赤のフラフラ~。無料だったから飲んだけど、やっぱりお酒ってそんなに飲まなくていいな~

あとは、夫がプラチナメンバーだから10ドル券をもらったのでフムスのプレートを食べたよ~。

ちなみに夜ごはんは、近くのコロアフィッシュマーケットっていうところから買ってきました。ハワイアンプレートと、ポケボウルを夫とシェア!

翌朝は、シュノーケリングツアーで早起き。ホテルにもらったバナナブレッドとチョコを食べて出発!

ところでレイって可愛いけど、いつも結局、ホテルのロビーから部屋まで首にかけるだけでそのあと持て余している!

一泊しかしなかったのだけれど、とっても素敵なホテルでした♪もっとキッチン使いたかったな~。

楽天トラベル▶コロア ランディング、 オートグラフ コレクション(KOLOA LANDING, AUTOGRAPH COLLECTION)

関連コンテンツ