ダウントゥアースのデリで炭水化物ばかり狙う私【ごはん日記】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!カロリーカウントを始めてみたakiです。アプリはmy fitness palっていうのを使っているよ!

さてさて。昨日の朝ごはん。こちら448kcalのセットです。ごはんは100g!

ちゃんと量る。

で!ランチもちゃんとヘルシーにしようと思ってたのに、夫にダウン・トゥ・アースに連れていかれた。

そして、ダウン・トゥ・アースだから自分さえちゃんとしてればヘルシーなチョイスもできるはずなのに、私が選んだデリは炭水化物だらけでした。ガガーン!

あ、ちなみにピザはダウン・トゥ・アースのアプリのクーポン使って3ドル、生春巻きは3.5ドル、デリも3.5ドルくらい。

自分のプレートを見て「あ、太る人のプレートってこういうこと」って思いました。

「サラダとか家に野菜いっぱいあるし…ここでわざわざ食べるのもねぇ?せっかくだから家で食べられない物食べたいし?」というおデブ思考。

あ、でもケールサラダは美味しそうだったから欲しかったんだけど、ウロウロしているうちに全部無くなってたのだー!(´;ω;`)

さて。夕方は久々にお風呂に。毎日入りたいけど電気代がな~。ううーん。

ちなみにお水のカウントも始めました。このボトルに600mlくらい入るので、これを1日に4本くらい飲みたいと思っている!

さてさて。夜ごはんは、こんな感じでした。豚肉おいしー♪

そして昨日の1日のカロリーカウント!ダウン・トゥ・アースのデリは600kcalということにしたので1644!

理想は、朝昼晩が400ずつで、おやつに200で1400kcal!タンパク質は100g/日!

まあ、ちょっとずつコツを掴んでいきたいと思います…!

関連コンテンツ