夜のおさんぽ!カカアコの自然派スーパー2軒はしごしました【ハワイ暮らし】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は夜ご飯の後、夫とお散歩へ。ホールフーズとダウン・トゥ・アースをうろうろハシゴする会。

おととい鍵を忘れてオートロックで閉め出されたので、「鍵持った!?」としつこいくらい確認しているわたしたち。

ホールフーズ、オープンして1週間くらい経つけれど、まだまだ大賑わい!めっちゃ混んでる!

このストロベリーパパイヤが気になるけれど、わたしはパパイヤアレルギー(´;ω;`)

カカオもあるよ!

ホールフーズのお肉の分類。どういうところで育てられているかがパッと見て分かるのだ。

なんか、しゃぶしゃぶ用豚肉が安かった!あれか?薄いからいっぱい入ってるように見えるだけ?

クッキーが気になる。ブラウンバターだってー美味しそうー!

卵が安くてビックリ。Amazonすごい。

もうすぐ誕生日なので、誕生日ケーキの下見。これ美味しそう。

チョコケーキも良し。

ハワイって書いてある、折り畳めるエコバッグも売ってたよ!3.99ドル。お土産に良いかも?

ホールフーズでは、オレンジジュース(3.6ドルくらい)を買ってからダウン・トゥ・アースへ行きました。

ガオーッ。

ダウン・トゥ・アースの賞味期限間近コーナーからブラウンカウヨーグルトを39セントでゲット!今日ひとつ食べてみたけど濃厚で美味しい~♪

あとアイスも。6ドルちょいだったかな?

早速アイスを。イチゴをのせて食べました。美味しかったー♪でも、たまに狙われてます。このあと、「アイスよこせにゃー!」と、猫パンチをくらいました(´;ω;`)

本当にいつもいつも言ってるけどダウン・トゥ・アースの賞味期限間近コーナーが楽しいです。

美人なレジのお姉さんが「今朝はケリーゴールドのグラスフェッドバターが1ドルだったのよー!お客さんが持ってきてビックリしちゃった!」って言ってました。なにそれ安い!

こまめにチェックしなくては…!

関連コンテンツ