消費カロリーが減っていく+身体は動く+BACC気になる




ハワイ在住aki(@ackey518)のブログへようこそ!

Apple Watchをつけはじめて、はや1週間ちょい。運動中の心拍数とか、時間とか、カロリーとかがチェックできるのが楽しい!楽しいんだけども!

同じ45分のワークアウトで、消費するカロリーがちょっとずつ、ちょっとずつ、減っていく。。。

ちょうど、Apple Watchを着け始めた日は旅行明けの久々のワークアウトだったから、運動後すごいフラフラしてたんだけれど。

昨日なんて、先週のわたしはどこへ?っていうくらい身体がすんごい動いて先週は出来なかったポーズとか出来たし、運動後も気分爽快!

身体って良い意味でも悪い意味でも慣れるんだなあってしみじみ実感です。

あれかな?ワークアウトの1時間半前に食べたバナナも効いたのかなー?いろいろ体の感じ方と、Apple Watchの数値とか見て、試していきたい…!

そうそう。Apple Watchつけて海を泳いだりもしています。

マイルとヤード表記辞めてほしい。陸上の自転車とウォーキングはキロメートル表示なのに。謎。

今日も夕方はワークアウト!わたしの通っているバレエスタジオ、sweat+soulは来週から新しいスタジオで開始するみたい♪♪楽しみだな~。

今日は、コワーキングスペース、ボックスジェリーでのポップアップクラスに参加してきまーす!

今日も3時にバナナ食べよう。

そういえば、BCAAっていうやつ気になってます。いまいちよくわかってないんだけど、アミノ酸のやつ。週末にコスコで買ってみようかなー?運動前とか運動中に飲むと、筋肉が分解されないとかなんとか?