ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます♪月曜日です!

今日もジム行ってきて洗濯中。なのでアパートのエアコン効いているラウンジでこれ書いてます。この洗濯機がまわっている40分が1日のうちで1番集中できる!

さてさてさて。昨日のごはん&ドライブ日記♪

昨日の朝ごはんはポケ&納豆ボウル。ポケはPier38より。



そのあとはマカハビーチへ。ちょっと曇ってたけど、気持ちのいいビーチデー。ゴロゴロしながら読書。



昼ごはんは、オーガニックリンゴに、サンドイッチと、トレイルミックス。サンドイッチはターキーのハムと、ベビーリーフをたっぷり挟んで。

このパン、この前ダウン・トゥ・アースで買ったんだけど、めちゃめちゃ美味しい…!アメリカで食べた食パンでダントツ美味しい!種がいっぱい入ってて、ちょっと甘めで噛めば噛むほど美味しいパン~♪

今度から、これコスコでリピートする。おすすめ。デイブズ・キラー・ブレッドってやつです。

[kanren id="11418"]



そのあとワイケレ行ってウロウロ。アディダスのこれ、ダサ可愛い。セクシーな女の子が着ているとめちゃ可愛い。わたしが着たら、ただのマイルドヤンキー風になっちゃうけど…。

着る人を選ぶアディダスジャージ。



そのあと、腹ペコすぎてコスコへ。アサイーボウルにしようと思ってたけど寒いし…。



新商品のアイスコーヒーも気になるけど寒いし。



ヘルシーアイテムだと思っていたターキーラップの意外なハイカロリーに驚いたり。



結局、ホットドッグにしました。1.5ドルでホットドッグと、飲み物。安いよねぇ。飲み物は夫がコーラとか飲んでましたよ。



それからセーフウェイに行ったら虹が出てたり。



ちなみにセーフウェイでゲットしたのはこれ。8ドルくらいの冷凍ピザなんだけれど、なんと無料だったのです!



そしてそして。夜ごはんは、なんとフライドチキン!!!ルイジアナチキンのポパイズ。10個入りで15ドルです。

フライドチキンって普段全然食べたくならないけど、ポパイズだけは別!めちゃウマだよ~



ところでポパイズ、最初はカリヒの店舗に行ったのね。で、ずっと気になってた「砂肝」と「レバー」をオーダーしたかったの!そしたら、昨日に限って売り切れ…!

悔しいのでカパフルまで行ったんだけど、そしたら砂肝とレバーはカリヒ店限定だということが判明!!!(´;ω;`)

次は絶対に買うーーーーー!

昨日の癒し。ぽちとたま。ぽちが休んでたところに乗り込んできたタマ。



ぽちさん、しっぽパタパタ、お怒りです。



以上!日曜日の外食&ドライブ日記でした~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック