ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は土曜日。ゆっくり起きて、朝のお茶はグリーンジンジャーをセレクト。



そして、あさごはん。



なんか食べたあとなのに、すごい空腹感でプロテイン飲んだら、とっても満腹。



ファーマーズマーケット行って帰ってきたあと、夫に無理やりビーチに連れ出される。最近、蒸し暑くてさ~(><)

ランチは、連れ出される前にジップロックに詰め込んだ凍ったままのシナモンレーズンパンと、凍ったままのクロワッサンにハムと粒マスタード挟んだだけのやつ。夫とシェア。



そのあと、美味しいおやつ、「フリーズ」を食べて♪

[kanren id="11278"]



夜ごはんは、フードランドのポケと、パスタとサラダ。



そして食後の珈琲。





4時半以降、何も食べなかったので、今朝、腹ペコで6時前に目が覚めた!(笑)今は鍋で米炊きつつ、鯖煮てます。朝から煮魚。

なんか、こうして記録取るって大切なんだな~と、しみじみ。

そうそう、プロテインって、「たんぱく質」なので、別にムキムキになったりしません。栄養補助食品みたいな位置づけ。なので運動してない日も飲んでオッケーなのです!

さ!鯖食べようーっと!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック