カーディオ行ってきた&夢のカリフォルニア




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

今日は7時に起きて、ちゃちゃっと朝ごはん。海苔&ナンプラーの即席スープ(お湯注いだだけ)に、緑茶、納豆と雑穀ごはん。以上!

今日のワークアウトは、カーディオのクラスに参加。いつもはバレエクラスなんだけどね!バレエクラスは筋トレが主なんだけど、カーディオは有酸素運動なのです。

前回カーディオに出たときは、息切れっていうより、もう「ぜぇぜぇ」っていう感じで死ぬかと思ったんだけど、3週間ぶりくらいに出たら、前回より断然ついていけるようになった!

まあ、ステップとか覚えられないタイプなので、皆がジャンプしてないときに1人でジャンプしたりしてるんだけど(笑)

ポスト・ワークアウトスムージー。バナナ、ベリー、低脂肪ミルク。(ちなみにプロテインは毎回飲んでます)

今はお洗濯中で、このブログ書いてます。キャッツが入れ替わり立ち替わり、現われてキーボードをぽちぽち押していく…。可愛いから許すがな!

そうそう。今日のワークアウトで「California Dreamin」っていう歌が流れてきて、「夢のカリフォルニア」っていうドラマを思い出した!ドラマのストーリーは忘れちゃったけど…。

懐かしいので、今ストリーミングで再生してます。

気付けば私は「夢のハワイ」に暮らしてるんだな~

メインランドはまだNY周辺しか行ったことないので、いつかカリフォルニアも行ってみたいな~。

関連コンテンツ