ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございまーす!木曜日の朝!ついに3月ですねぇ。
早いなあ…。 この前の晩ご飯の、ステーキ!アパートのバーベキューグリルに行くのが面倒だったので、フライパンで焼きました。
夫と半分こ。ステーキって焼くだけだし、簡単でおいしー!

道で見つけた、ひっそりネコアート。

昨日の夜ごはん。ベイクドパスタです。野菜あれこれ+トマト+パスタが下の層で、真ん中に魚のフィレ、その上にズッキーニ、そしてモッツァレラ。 夫が帰ってくるのが遅くて、オーブンに放置してたらちょっと焦げた。


でも、すっごく美味しく出来たーーー!

ちなみに、夜のおやつはチーズケーキファクトリーのチーズケーキ!!! 夫が仕事でワイキキに行ってたんだけど、無料券を持ってたので、チーズケーキ貰ってきました。わ~い!


今日の朝ごはん。納豆がある暮らし、最高。朝昼晩と、毎食、こういうメニューでいいんだよ、わたしは。


かわゆいやつ。最近、夜目が覚めると、わたしの足の間にいる、たまさん。絶対に毎晩蹴ってると思うんだよねぇ~



わたしの行ってるジムの前にあるウォールアート。(場所はUFCジムの横ね!)

今日もちゃんとワークアウト、行ってきました。なんか習慣づいてきたんじゃな~い?
ふふふ。 2月はなんと!平日、毎日行きました!この3日坊主の私が!!!奇跡! 全身運動色々するんだけど、スクワット系が1番苦手。
やっぱり、引きこもりすぎて足腰弱ってるのかなー!?
ま、毎日、淡々と続けていこうと思います!  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック