ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

月曜日、ワイキキで夫にドロップオフしてもらい、あちこちで買い物しながら歩いてカカアコまで帰還。 気合い入れてスニーカー履いたんだけれど、暑かったです。やっぱりビーサンが好きぃー。 で。月曜日たくさん歩いたので、昨日の火曜日は「今日はおやすみ!」と張り切って引きこもり。 そして今日水曜日は、「そろそろ外でなくちゃなー」と思ってたのに、すんごい信じられないくらいの頭痛で寝込んでました。。。 わたし、基本的に薬って飲みたくないタイプなんだけど、久々に、ペインキラーっていうの?飲みました。そして寝てたら痛くなくなってた!すごい! 頭痛すぎて、床にこんな感じで転がってみたり。瞑想用の音楽流して座って瞑想しようとしてみたり(なんか頭がクリアになりそうじゃない?)、いろいろしたけど、結局は薬+お昼寝で回復。(ちなみに起きたら夫も横にならんでお昼寝していた。足の間にはたま(猫)が寝ていたし。みんな添い寝。) はー今日も引きこもってしまった☆ やっぱり家さいこう。たくさん歩くのも楽しかったけど、家、最高。 さて。明日は外に出よう…。うん…!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック