ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。金曜日です!金曜日はいつもエナジー枯渇気味でヘロヘロなのに、なぜか今日、すっごく元気です。起きた瞬間から元気。みなぎるエナジー。

さて、昨日の朝は青汁でスタート。ケール・セロリ・生姜・ビタミンC・たっぷり水のスムージー。



玄米と豚汁と、暗がりの猫。



ワークアウト行って、プロテイン飲んで~



水たっっぷり飲んで。



ランチはサラダ。スーパグリーンに、アルグラをたっぷり追加。苦味が美味しいよねぇ。



ドレッシングに、タヒニと梅干し、それからナンプラー漬けのパクチー、水を混ぜまぜ。



枝豆パスタサラダでした~☆枝豆パスタは100%枝豆なので、タンパク質たっぷり。タヒニで脂質もしっかり摂取。



そしておやつ。恒例のトレイルミックス。コスコのトレイルミックス、さすがに毎日食べてたら飽きた…。しかも、わたし絶対ピーナッツアレルギーあると思うんだよね。これ食べたあと、身体がドクドクするもん。



夜ごはんは、夫とBBQ。ちなみに16時。夫がハンバーガーを食べている横で、お腹がすいてない私は人参とパプリカを齧ってました。



でも結局夜に煮物をちょびっとと、水ゼリー+冷凍ベリー食べました。



消費カロリーはこんなかんじ。



ところで私って自分の中でブームが来ると、それを食べ続ける傾向があるんですが、ここ最近のブームを振り返ると「スコーン、バゲット、トルティーヤチップス、パイ、トレイルミックス」と、ひどいラインナップ。まあバゲットは悪くないかな…?

というわけで、もっとヘルシーなマイブームを作っていこうと思います。結構マイブームって、自分で適当に設定しているところあるから、調整可能なのさ。

「青汁、サラダ、こんにゃく、おから、玄米、ゼリー」あたりをマイブームに設定したい…!実際、身体が求めてるのもこのあたりだし。なんか毒素貯まってる感じです。

身体にいいもの、摂っていくぞー!えいえいおー!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック