チャイナタウンの野菜、安い【日記】




昨日の朝もスターバックス。

家に帰ったら、可愛い子たちが並んでた。

呼ぶと、こっちむく。かわいい。

朝ごはんは、一昨日のレフトオーバーたち。チキンライスに、さば味噌。それから、ほうれん草と卵とワカメのスープ。

そのあとは、チャイナタウンへ野菜を買いに!

そのあと、またスタバで一休み。でもとなりの中国人グループが音立てながらプレートランチ食べ始めたので退散しました(笑)

ちなみにチャイナタウンで買ったのはこれ!いくらだと思います?ふふふ。これで5ドルなのだー!ひとつ1ドルだったのだーーーーー!

安い。安すぎ。チャイナタウン、街は臭くて汚いし、店員さんはそっけないけど、野菜、安い。こまめに買いに行く。いい運動になるし!

それで、帰ってきてからのランチ。グリークヨーグルト入りスムージーと、フルーツ+グラノーラ+ローカカオ。本当はスムージーボウルにしたかったんだけど、スムージーに水入れすぎてシャビシャビになってしまったので、別で。あと、ゆでたまご。たんぱく質補給!

夜ごはんは、夕方にJ’sBBQで食べて、夜おやつのポップコーン。モッツァレラチーズとサンフラワーシードかけてみた。

結論:粉チーズなら美味しいだろうけれど、モッツァレラはなんか違う。

夜はハリーポッターをみていました。HuluにHBOをアドオンすると、ハリーポッター全シリーズが観れるの!1週間フリートライアルを始めたので、この1週間は映画漬けだな。観たいドラマもHBOにあるし、忙しい。

ところで今日は、友達とゴハン!待ち合わせ1時間前。すでにお店の近くで待機しながらコレ書いてます。はー楽しみ。何食べようかインスタでめっちゃチェックしてます…!

関連コンテンツ