ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日の朝は、ハーブティーでスタート。ジェイドシトラスミントティー。

朝ごはんは、雑穀米に、わかめのスープ。納豆+フラックスシードオイル。たまご、ほうれん草、ミニトマト。



そのあとはビーチへ。最初は晴れていたんだけれど、曇ってきたので退散!

bikiでロングスへ。目薬を買おうと思ったんだけど、なんかどれがいいか分からず買えなかった。なんか日本だと可愛いやつとかパケ買いできるけれど、アメリカはどれも同じに見える…。

ところでレジのところに、クリスピー・クリーム・ドーナツのやつが。めちゃくちゃ甘そうで美味しくなさそうでした(笑)ああー日本のコンビニのチョコチップメロンパン食べたいぜ!

お昼ごはん。雑穀米、さば味噌、わかめサラダ。


寝ている猫様にくっついてみる。



もふもふ。




夜ごはん。チキンライスと、ワンタン+ほうれん草のスープ。チキンライスは、サムズのロティサリーチキンをたーーーっぷり入れて、チキンブロスで炊いた一品。おいし~♪スープは、チキンブロスに冷凍ワンタンと、ほうれん草をもりもり入れて。

おやつ。冷凍ベリー+アナホラグラノーラ。

おやつ2。ポップコーンを食べつつハリーポッター鑑賞。

もふり。



ところで昨日、ヘアアレンジの本読みながら髪の毛いじってたんだけれど、どうやらまずは美容院に行かなきゃいけないことに気付いた。 しかも、ちょっと前に、すんごい絡まった髪の毛があって、絶対にほどけない!っていう感じのやつで、むきーーー!ってなって、切ったんだよ。自分で。ハサミで。 その場所が予想外にめっちゃ目立つ場所で、すごい不自然なので、どうにかしなくちゃいけないです。うん。女子力ガンバロー! そういえば、昨日、七草粥食べなかったなあ…(´;ω;`)  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック