ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日の朝ごはん。ごはん、ワカメ、納豆、サーディーン。以上(笑) 買い出し前だったのですよ…!サーディンごはんは、激ウマです。はーごはん、何杯でもいけちゃう。一杯で止めたけどね…! それから、マカハビーチへ。 ビーチで読んでいた本。「わたしのウチには、なんにもない」。 これ、私…!わたしも、「ミニマリスト」っていうよりは、「捨て変態」だと思うんだ…!やっぱり何度読んでも大好きだ、この本、
今の家に引っ越した時はもともとテレビがなかったのだけれど、このアパート、テレビとインターネットがセットの回線しか加入できないため、「どうせテレビ代払うならば!」とテレビ買ったのに、全然見てない(笑) 新しいアパートに引っ越すにあたって(仮。まだ妄想の段階)、テレビは捨てるか譲るかするのだと思っていたら、「持ってくよ?」と夫。 だって見ないのにー!? こういうテレビマウントを買って、壁掛けにするんだそうな。 どうなることやら!? ちなみにアパートのほうは、今日また追加書類を提出したところ。 どうなるかな。どうなるかな!?  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック